Kyoの黒いひとりごと

毒父と認知症母と精神疾患の義母を持つアラフィフの黒いブログ

2023.2.24 凪ではあるんだけど

あれから、弟からも地域包括支援センターからも連絡がないので、凪状態なのかな~
思いつつも、頭の隅に父のモヤモヤは消えることなく(泣)

 

先週、娘とプチ旅行を計画して、1泊弾丸で出かけてきたのだけど、実家からバス1本的な距離まで近づいていたのです。

が、もちろん実家により予定もなく。

 

娘は成人しているので諸事情を承知してるので、もはや私の行動にも疑問を持たずにいてくれるので、助かってます。

 

成人式の写真だって見せてあげたかったよ。

普通の親だったら。

 

 

 

はい、ないものねだりです。