Kyoの黒いひとりごと

毒父と認知症母と精神疾患の義母を持つアラフィフの黒いブログ

2022.5.27 ビクビクちゃん

すったもんだがありました(古っ)

母の特養への入所が決まり、その日まで祈るように待っていた私。

考えないようにしているけど、だんだんと落ち着かなくなり。
仕事が特に忙しくなったわけでもないのに、疲れやすい。

そして27日のXデーがやってきた!
まー、仕事にならないならない…笑

父からも、弟からも何の連絡もないし(自分からは決してしないという)
無事入った?どうなの?
ま、何かあれば連絡来るでしょ。

一夜明け。
えっ?

今日が27日じゃん ∑(-∀-ノ)ノ

1日間違えちゃった!
自分にもあのセリフ言わねば。

「バカなの?」

遺伝です、マジで笑